2005年08月25日

国民新党の価値

私はこの政党には生き残って欲しいと思うようになりました。
結党以来、選挙互助会だの理念がないだのと、色々非難されていますが、そんな事は問題ではありません。
この政党の価値はそんなところにあるのではありません。
この政党のかけがえの無い価値は

天然のネタ政党

であることです。
では、国民新党のサイトを見てみましょう。
公募時のテーマ、"「刺客」と教育"には笑いましたが、残念な事に公募は締め切ったそうなので、もうこれは見る事はできません。
しかし、「基本政策・方針」「公約」「国民との約束」も、ハイクオリティな笑いを提供してくれています。
そして、最近更にハイクオリティな破壊的コンテンツが加わりました。
4コママンガです。
それでは、ご覧ください。
マンガ-1
マンガ-2
マンガ-3

どうでしたか?
最近の天然ものでこれだけハイクオリティなネタを提供してくれるところは無いと思います。
私は、この政党が今回の選挙限りで消滅してしまう事が残念でなりません。
早急に、ワシントン条約の絶滅危惧種指定を申請すべきです。残された時間は多くありません。
posted by とのじ at 23:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
とのじさん、こんばんはお久しぶりですm(_ _)m あいかわらずのハイクオリティかつ興味深い記事で、切れ味といい、読みごたえといい抜群ですね!
この記事を見なければ、国民新党のページをおそらく見ることはなかったかもしれません(苦笑)それにしてもあの4コマ漫画、おおいに笑かしてもらいました♪ 共産党や社民党が与党批判のときに決まって並び立てる「悪のなんたら」みたいな“形容詞”の数々に匹敵するおもしろさでした(爆)
公約や、基本政策をざっと見ていて思ったのですが、これなら社民党や共産党、そして民主党の元社民党議員などと路線があまり変わらないのではと。。。どうせなら、彼らと組んでもうひとつ笑いのネタを提供してほしいものです。あ!でもそしたら、民主が買っちゃうか(苦笑)とっても稚拙なコメントで失礼しましたm(_ _)m
Posted by ya??ya??ma at 2005年08月26日 19:30
ya-ya-maさん、お久し振りです。
国民新党はあくまで、本気でやっているところがすごいです。
思わず、応援したくなってしまうような感じです(票はいれませんけど)
Posted by とのじ at 2005年08月28日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6407792
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。