2005年06月14日

季節の変わり目

季節の変わり目には、私は調子を崩しがちです。
この時期ですと、夜寝る前に、薄い布団にするか、タオルケットにするか、冷房は入れておくか、等で迷います。
勤務中は、屋内に居て外に出ることはありませんが、休日の外出ではまた迷います。薄着にすると夕方には冷えてきますし、厚着にすると歩いていて汗をかいてしまい、空調の効いた屋内に入るとその汗が冷えて寒くなります。
で、体調を崩すと、気分も鬱々になって、これの更新も滞りがちになります。
ネタはあるのですが、最後まできちんとまとまらないのです。
タイトルだけあげていきますと、「研究開発能力=金×質」「最初の10年の意味」「可哀想なSL-700」「フィクションの色々」なんて、書きかけて途中で放っています。これらのうち、幾つかはそのうちアップされるでしょう。
と、最近更新が滞っている言訳でした。
皆様も、健康にはお気をつけください。
posted by とのじ at 12:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
ネタが多いというのは羨ましいです??
なんか、とっても忙しいいんだけど、
同じことの繰り返しみたいに感じるこの頃。
とのじさんのように沢山本を読まないと、世間から取り残されそうです。
Posted by M裏論 at 2005年06月14日 18:31
私も世間から取り残されています。
興味のあるものにしか触れないので、今どんな俳優や歌手が人気なのかなんて、全く知りません。
本にしても、最近はほとんどライトノベルばかりで、きちんとした読書らしきものはしていません。
オタク: オーディオ、クラシック
ちょっとオタク: アニメ、マンガ
嗜み: ライトノベル、ノンジャンルな読書
くらいな感じですが、それでも、処理する量が追いつきません。
Posted by とのじ at 2005年06月15日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6407741
×

