2006年10月25日

ちょっと物欲を刺激されたモノ-電子辞書

第3弾は最近買ってしまったモノ。

Sharp PW-M800
amazonで安く売っていたので思わず買ってしまいました。取り敢えず、広辞苑ときちんとした英和/和英辞書(ジーニアス)があるので満足しています。
また、非常に軽く荷物にならず何処にでも持ち歩いていけるのも利点です。
ネットを見ていると、ちょっと詳しく何かについて知りたい場合に英語のページに当たる事は良くあります。そうした時に、紙の辞書よりも検索性の良い電子辞書は便利なものです。
これを使っていて物足りなくなったら、その辞書なり機能のあるものを追加して買い物すれば良いと思っています。他の機種を買い足しても、このサイズならばサブとして使い続けることができるでしょう。
最初の一台としてはいい買い物だったかな、と思っています。

追記
以下のSeesaaショッピング経由ですと、\10,800-ですが、直接amazonへ行ってPW-M800のところへ行くと\9,640-で買えます。
アフィリエイトで少しばかりでも稼げたらとは思いますが、\1000-以上も高くなるのは如何なものか、と思いますので、買いたいと思う方はamazonへ直接行って買ったほうが良いかと思います。

SHARP 電子辞書 PW-M800 ( 22コンテンツ, コンパクトサイズ)SHARP 電子辞書 PW-M800 ( 22コンテンツ, コンパクトサイズ)
販売元 : Amazon.co.jp 家電・エレクトロニクス
価格 :
[タイトル] SHARP 電子辞書 PW-M800 ( 22コンテンツ, コンパクトサイズ)
[ブランド] シャープ

■商品紹介■
●海外旅行に必携!..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by とのじ at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。