2005年12月20日

今年気になった事, 私事その一: blogをはじめました

今年の弥生にはじめたblogもそれなりに更新して、私にしては珍しく半年以上続けられることが出来ました。おかげさまで、最初のうちは少なかったアクセスやコメントも最近ではすっかり多くなっ・・・・たりはしていません。コメントやトラックバックの少なさは見ていただければ判るとおりですし、アクセスも何か書いた日で、50-80アクセス、200ページビュウ前後で、この数ヶ月変わっていません。
基本的に、顔を知っている人を対象にして書いているつもりなので、宣伝は全くしていません。ですので、こんなものかと思っています。アクセスもブックマークからが90%ほどと、ほとんど固定読者で占められていることからも、まずは目論見どおりの対象に向けられているらしいことが伺えます。
こんなblogですが、今後とも私が飽きてやめるまでは、宜しくご愛読の程お願いします。
posted by とのじ at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。